【3つの特徴!!】時間割いても会いたいと思う男性

 

こんにちは

 

 

恋愛アドバイザーのひろきです!

 

 

出会いはあるけど、

 

 

 

「恋愛に発展していく男性はどんな人なんだろう…」

 

「いい人なんだけど…」

 

 

なかなか恋愛に

 

発展していかずに

 

悩んでいる方

 

f:id:weedhiroki:20230224223417j:image

 

「この人と一緒にいたい!」

 

 

「少しの時間でも会いたい!」

 

 

癒されたり、安心できる

 

理想の男性と恋愛関係に

 

発展していきたいですよね!

 

 

 

 

 

なかなか恋愛関係に

 

発展していかないあなた

 

 

 

ぜひ読んでください!

 

 

 

理想の恋が待ってます!

 

f:id:weedhiroki:20230224223450j:image

 

 

今から、

 

 

 

 

 

時間を割いても会いたいと

 

思う男性の特徴を

 

3つ紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

①聞き上手・褒め上手な男性

 


自分の話をきちんと

 

聞いてくれる上に

 

ポジティブな発言をしてくれる

 

男性は居心地が良いです

 

 

 

 

疲れているときにも

 

話したいと思えるので、

 

時間を作るようになります。

 

f:id:weedhiroki:20230224223613j:image

 

 

②精神的に自立している男性

 

精神的に自立している

 

依存しない男性は、

 

追いたくなりませんか?

 

 

 

女性に執着しないし、

 

頼りがいがあるため

 

少ししか会えなくても

 

一緒にいたいと思うでしょう。

 

f:id:weedhiroki:20230224223953j:image

 

③努力家で一生懸命な男性

 

努力家で一生懸命な男性は

 

惹かれますし、会いたくなりますよね

 

 

 

何かを頑張っている男性は

 

魅力的に映り、本気で

 

好きになる可能性が高いです。

 

 

 

一生懸命ながら弱い面も見せる

 

男性は支えてあげたいと思い

 

一緒にいたい想いが強くなります。

 

f:id:weedhiroki:20230224223731j:image

 

 

 

大切なのは、

 

 

「自分の時間を使ってでも会いたいと思う」

 

 

です

 

 

 

まずは、この気持ちを

 

判断の基準にしてみては

 

いかがでしょうか?

 

 

癒しされるし、安心する

 

 

男性を見つけましょう!

 

f:id:weedhiroki:20230224224041j:image

 

 

 

ここまで読んでいただき

 

 

ありがとうございました